2018/07/03 美術インターン募集!!

迫田組『君がいる、いた、そんな時。』インターン募集
作品概要
監督:迫田公介
製作団体:とび級プログラム
公開規模 広島での先行公開後、全国ロードショーを予定
公開予定 2019 年 秋
企画概要
本企画は、迫田公介監督の出身地である広島県呉市にて製作することを前提に約10年前に企画された。
「観た人の人生を変えてしまうほどの映画を作りたい、その為に広島・呉の力を貸して欲しい」という迫田監督の熱意に広島、呉の企業を中心に製作費の協賛を募り、賛同する多くの地元の方々に支えられて、2018年に製作することが決定した。
ストーリー
小学6年 生のキシモトはフィリピン人とのハーフであることをからかわれ、いつもいじめられている。そんなキシモトは新任司書ショウコがいる図書室が唯一ほっとでき る場所だ。書いている小説をみせたり、紅茶をふるまわれたり。学級委員長だと強がってショウコにはうそをついている。キシモトがクラスメートたちに水浸し にされてビルの屋上で服を乾かしているところに電気室からカヤマが出てくる。同級生にいつも風変わりな放送プログラムを行って馬鹿にされている放送委員の カヤマ。悔し紛れに叫んだキシモトのフィリピン語を耳にして、英語がしゃべれると勘違いをしてキシモトを外国人DJとして放送に誘う。
ショウコに学級委員長だとうそをついている弱みにつけこまれてキシモトはカヤマと共に特別放送プログラムを することになる。自分よりも仲良くなっていくカヤマとショウコに嫉妬を感じながらも特別放送の日が近付く。放送前日、自分には知らされていないショウコの 秘密をカヤマから聞く。
募集人員:美術インターン 1名(美術担当者の助手業務) やる気興味があれば、美術的素養などは求めません。
ギャラはお支払いできません。
期間:7/19前後〜8/13頃うち8/1〜11は広島県呉市で撮影)

応募連絡先 ラインプロデューサー 植田中 nakabaueda@yahoo.co.jp

連絡先など記入して上記アドレスに送って下さい。
合流時期は応相談です。
上記募集要項は東京の学生を想定していますが、広島の方でもOKです。

よろしくお願い申し上げます!